母猫が呼ぶとワラワラと集まってくる子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんにおっぱいをあげる母猫です。
子猫ちゃん達は自由気ままに過ごしていたのですが、母猫が呼びかけると子猫ちゃん達は大集合。
可愛い我が子におっぱいをあげる様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が楽しそうに過ごしているシーンから始まります。
オモチャで楽しそうに遊んだり、部屋をウロウロと探索したり。
子猫ちゃん同士でワチャワチャとプロレスするシーンもありました。

その後母猫はベッドルームで子猫ちゃんと遊びながら、ニャーっと鳴きます。
すると周囲にいた子猫ちゃん達がワラワラと母猫の元へ。
おっぱいの時間ニャ!と子猫ちゃん達は気づいたんでしょうね。

こうして子猫ちゃん達は母猫の元へと集まり、母猫は愛し気に子猫ちゃん達におっぱいをあげるのでした。

母猫が呼ぶとワラワラと集まってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qfYRevBfczs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA