懸命に寝返りを打とうとする赤ちゃん猫の姿に癒される!




母猫MIMIちゃんが赤ちゃん猫のKIKIちゃんのお尻を丁寧に舐めてあげています。
せっせと甲斐甲斐ししく世話を焼く姿に母親の深い愛情を感じられますね。
そんなやさしい愛情たっぷりの子守タイムも一段落。
MIMIちゃんが休憩に入り、ベットの上でひとりになったKIKIちゃんは、なぜかモゾモゾと体をゆすり始めました・・・。
へそ天姿のまま左右に体を振り「プラーンプラーン」・・・と思ったら突然今度は「アギッアギッ」と一丁前に肉球、爪のお手入れを始めました。
そして再び体をゆすり「プラーンプラーン」・・・この謎行動を見て一体何がしたいのと一瞬思ってしまいましたが、KIKIちゃんどうやら寝返りを打って起き上がろうとしていたようです。
まだ幼い赤ちゃんにとってはただ起き上がるという行動もかなりの重労働みたいですね(笑)

懸命に寝返りを打とうとする赤ちゃん猫の姿に癒される!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UyXNG4G007U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA