煮干しに興奮し過ぎてしまう子猫




今回は子猫ちゃんに煮干しをあげるシーンをご紹介します。
余程煮干しが気に入ったのか、なんと食べるまで30分も煮干しと遊んでいました。
煮干し相手に暴走する子猫ちゃんが可愛すぎるのでご覧ください。

猫用煮干しを見せてあげると、子猫のむーくんはとっても欲しそうにしています。
ということで煮干しをあげてみると、なんとむーくんは煮干しと遊びだしました。

煮干しを前足でパシっと飛ばしては、それを追いかけたり。
捕まえたかと思ったら、またしても煮干し相手にハッスルしたり。
煮干し相手に何度も転げまわっていました。

たまに煮干しを咥えたりするのですが、何故か食べようとしません。
むーくんはずっと煮干しと遊んでおり、やっと食べた!と思ったらすでに30分が経過していました。
余程煮干しに思うところがあったのでしょうね。
煮干しと遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

煮干しに興奮し過ぎてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ivbhy8x4HqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA