一瞬で先住子猫達と打ち解けてしまった新入り子猫




今回ご紹介するのは、新しくこちらのお家へやってきた子猫ちゃん。
こちらではすでに子猫ちゃん達を飼っているので、顔合わせはどうなるのか?と心配していました。
でも険悪になる事はなく、子猫ちゃん同士で遊ぶように。
先住子猫ちゃん達と仲睦まじく遊ぶ微笑ましいシーンをご覧ください。

カゴの近くでウロウロしているのが新入り子猫ちゃん。
傍に先住子猫ちゃんがいますけど、互いに警戒している様子はありません。
普通は唸ったり、シャーッと威嚇したりするものなんですけどね。

最初は傍にいてるけど、仲良く遊んでいるわけではありませんでした。
ところが時間が経つと、新入り子猫ちゃんも先住子猫ちゃん達に混じってはしゃぎだすように。

初の顔合わせでしたが、意外にもスンナリ受け入れてもらえました。
みんな仲良く遊ぶ姿が微笑ましいですね。

一瞬で先住子猫達と打ち解けてしまった新入り子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nXkAp8DA74g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA