娘さんへの甘えっぷりが可愛すぎる猫




今回ご紹介するのは飼い主の娘さん大好きな猫ちゃんです。
もっと撫でてニャ~と大きなゴロゴロ音を立てて甘える姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は愛猫オデコちゃんが冷蔵庫の上に乗っかっているシーンから始まります。
飼い主さん達がオデコちゃんに手を差し出すと、オデコちゃんはコロン。
撫でてニャ~とばかりに甘えだしました。
しかし冷蔵庫の上なので、飼い主さんはオデコを撫でてあげることが出来ません。
撫でて欲しそうに鳴く様子が可愛すぎるオデコちゃんでした。

その後オデコちゃんは冷蔵庫から降り、娘さんの元へ。
娘さんがオデコちゃんを撫でると、オデコちゃんはお尻を高くあげてもっと撫でてアピール。
余程娘さんの事がk大好きなんでしょうね。
大きなゴロゴロ音を鳴らし、幸せそうに甘え倒すのでした。

娘さんへの甘えっぷりが可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sjvjevXVxIw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA