ウチ来るニャ?と野良猫を誘う家猫達




今回ご紹介するのは野良猫を心配そうに見つめる家猫達です。
ウチ来るニャ?とまるで誘っているかのような家猫達が微笑ましいのでご覧ください。

家の外には野良の茶白猫ちゃんがウロついていました。
猫は縄張り意識が強いですし、いくら家の中に入ってきていないとはいえ不愉快に感じる猫もいると思います。
ところがこちらの家猫達は怒ったりせず、むしろウチ来るニャ?とフレンドリーな感じで茶白猫ちゃんを見守っていました。

その証拠に茶白猫ちゃんがガラス戸にピッタリ密着していても、家猫達は怒ったりしません。
むしろ興味深そうに家猫達は茶白猫ちゃんを見つめていました。
こちらのお家では10匹も猫を飼っているとのことですし、コミュ力が発達しているんでしょうね。

ウチ来るニャ?と野良猫を誘う家猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LsFD3znlky4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA