飼い主さんだニャ!と甘えに来る子猫が可愛い




今回ご紹介するのはニャーニャーと鳴きながら甘えに来る子猫ちゃんです。
よちよち歩きで近寄ってきたと思ったら、遊んで~とばかりにコロン。
仕草がとっても可愛らしいのでご覧ください。

ケージから子猫のナンちゃんが出て来ました。
身体が小さいからか、おぼつかない足取りでウロウロ。
まだこの環境に慣れていないからか、不安そうにしていました。

ナンちゃんの視界に飼い主さんが入ると、あ、飼い主さんニャ!とばかりにニャーニャー鳴きながら嬉しそう歩きだします。
飼い主さんが手を差し出すと、ナンちゃんは顔をスリスリ。
そのままコロンと寝転がり、甘えん坊モードに入ってしまうのでした。

その後もナンちゃんは飼い主さんを見ると、嬉しそうに飼い主さんの元へ。
甘えっぷりが可愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんだニャ!と甘えに来る子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA