ミルクの飲みっぷりが良い子猫




保護猫のホシくんが目を見開いてまっすぐを見つめながら哺乳瓶からミルクをごくごくと飲んでいます。

前足を前の方に伸ばしてツッパリながらモミモミしつつミルクを堪能しています。ごくごく飲むたびに耳もぴこぴこ動くのが可愛いです。

前足からはピカピカに研ぎ澄まされた爪がのぞいています。赤ちゃん猫なのに、こんなにしっかりした爪が生えているのです。

あっという間に哺乳瓶はほとんど空っぽになってしまいました。なかなかの食欲が頼もしいです。

ミルクも最後の方になってくると、ホシくんの顔がとろとろにとろけてきてしまいました。

どうやら睡魔が襲ってきて、その眠気と戦いながらも食欲が優っている状態のようです。

満腹になれば、もうあとは寝るだけです。ホシくんの満足そうなお顔に幸せを分けてもらえました。

ミルクの飲みっぷりが良い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tyJ5OMFQIt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA