不安でいっぱいの保護猫のお世話をする優しい先住猫




保護されたキジトラの子猫がダンボール箱の中に入れられて不安そうな声をあげて鳴き続けています。

この子猫は整備中の車のなかに隠れているところを無事に保護されてきたのでした。あまりに物悲しそうな鳴き声をあげるので先住猫のちゃっとくんが心配して様子を見にやってきました。

その後、子猫は新しいケージの中に入れてもらって落ち着いてきました。その間も、ずっとちゃっとくんがくっついて子猫のことを気にしていました。

やがて子猫のことを毛繕いしてあげたりして、子猫もずいぶんと落ち着いてきたようです。

親子のように仲良くなった2匹でしたが、キジトラの子猫は新しいおうちを見つけることができ、そこで新しい猫生をスタートさせたとのことです。

不安でいっぱいの保護猫のお世話をする優しい先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JUA_shaoftY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA