ワンちゃんの前足を枕代わり寝る子猫




今回ご紹介するのはワンちゃんが大好きな子猫ちゃん。
あまりにも好き過ぎて傍から離れず、時にはワンちゃんの前足を枕にして眠ることも。
仲睦まじく過ごす様子がとっても可愛いのでご覧ください。

コロンと寝込んでいるのが猫ちゃんに愛され過ぎているワンちゃん。
ゴールデンレトリバーということもあり、身体の大きさは猫ちゃんの何倍もあります。
でもそれが猫ちゃんに安心感を与えているんでしょうね。
傍にいた猫ちゃんはワンちゃんと一緒に眠るのでした。

ワンちゃんは色んな猫ちゃんと触れ合った後、前足と子猫ちゃんに枕代わりにされてしまいます。
ワンちゃんとしては凄く気になるようなんですけど、迂闊に前足を動かしたら子猫ちゃんを起こしてしまいます。
どうしたものかな~と考えてこんでしまうのでした。

そんなワンちゃんの気持ちも知らず、スヤスヤ眠り続ける子猫ちゃんが可愛すぎました。

ワンちゃんの前足を枕代わり寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cIA2EYzckAM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA