母猫と子猫の幸せな時間




エメラルドグリーンの美しい瞳のお母さん猫が生まれて間もない我が子のそばに寄り添っています。

赤ちゃん猫はお母さん猫とは違う濃いブラック系の毛色です。一見親子とは思えない見た目ですね。

それでもお母さん猫が赤ちゃん猫を見つめる優しいまなざしは、確実に親子であることを証明しているようです。

我が子を愛おしそうに見つめるお母さん猫は、前足を赤ちゃん猫のうえにそっと乗せています。

赤ちゃん猫もお母さん猫の手のぬくもりを感じることで安心して眠ることができているのでしょう。

時に赤ちゃん猫を枕にしてしまうこともあるようですね。母子のおだやかな時間は幸せに包まれています。

母猫と子猫の幸せな時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JlhCJVSUbFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA