大好きなお父さんが帰宅したら大慌てで迎えにいくコテツ




アメショのコテツくんがお母さんの膝の上で前足をぺろぺろとお手入れしています。しつこいぐらいに前足を舐めていますが、よほど美味しいのでしょうね。

かなりの時間を前足のお手入れに費やしていたコテツくんでしたが、何を思ったのかいきなり膝の上からあっという間に駆け降りていってしまいました。

どこへ行ったのかと思ったらどうやらお父さんが帰宅したので、それを出迎えにいったようです。お父さんのことが大好きなコテツくんは嬉しくて何度も何度も顔や体をすりすりしています。

お父さんも熱烈歓迎なコテツクンが毎回出迎えてくれるので帰宅が楽しみになっていることでしょう。

大好きなお父さんが帰宅したら大慌てで迎えにいくコテツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gvVdtEuDtH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA