飼い主さんに合わせて足を大きく開いてしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手の動きを真似てしまう子猫ちゃんです。
飼い主さんが手を開くと、それに合わせて子猫ちゃんも足を大きく開いていました。
真似てしまう様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は前足をペロペロと舐めている子猫ちゃんの姿が映し出されます、
ブリティッシュショートヘアなだけあり、ふんわりとした毛並みが可愛らしいですね。

その後子猫ちゃんの興味は飼い主さんの手に。
飼い主さんの巧みな指捌きに子猫ちゃんは気になって仕方がない様子。
ついつい釣られて飼い主さんところまで歩いてきました。

飼い主さんが指先で遊んであげると、子猫ちゃんは大喜び。
手をパーにすると、何故か子猫ちゃんも真似して足を大きく開いて身体全体でパー。
たまたまかと思いきや、飼い主さんがパーにする度、子猫ちゃんも身体をパー。
楽しそうに真似る様子が愛らしい子猫ちゃんでした。

飼い主さんに合わせて足を大きく開いてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DLg7ZT4ZCd0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA