寝落ちする様が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは寝落ちっぷりが可愛らしい子猫ちゃんです。
特に最後のソファーから落ちそうになってしまうシーンは必見ですので、最後までご覧下さい。

ラグの上では子猫のひのきちゃんがくつろいでいました。
前足をペロペロ毛づくろいしている様子が可愛いですね。

香箱座りスタイルが心地よいのか、しばらくするとひのきちゃんに睡魔が襲ってきます。
ひのきちゃんの瞼は閉じていき、うつらうつら。
そのまま気持ち良さそうに寝落ちしてしまうのでした。

その後ひのきちゃんはソファーの上で先程のように寝落ちを始めます。
さっきはラグの上なので危険はなかったのですが、今回はソファーの上。
危うくソファーから落ちそうになり、慌てふためきながら目覚めるのでした。

ビックリして飛び起きる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝落ちする様が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4FzCYjb-2mg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA