生後数日の赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは生後間もない赤ちゃん猫です。
すぐに里親さんは見つかったものの、離乳するまで預かることに。
先住猫達のいるこちらの家庭に馴染むことはできるのでしょうか?
それではご覧ください。

最初は保護したばかりの赤ちゃん猫が映し出されます。
毛並みがモフモフしていた可愛らしいですね。

幸い物怖じしない性格なのか、新しい環境になっても気にせずお部屋をウロウロ。
なかなか逞しいようです。

しかしそんな赤ちゃん猫を先住猫達が見つめていました。
一定距離を取り、お前は何ニャ?と言わんばかり。

もしかして上手くいかないか?と思ったものの、意外にも先住猫達の方から距離を詰めていきます。
警戒する事なく、まるで心配するかのように。
幸い赤ちゃん猫の方も威嚇したりせず、気付けばすっかり仲良しに。
こうして赤ちゃん猫は巣立つまでの間、先住猫達と幸せに暮らすのでした。
保護してもらえてよかったですね。

生後数日の赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG3CadObjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA