お姉ちゃんにかまってほしいやんちゃな猫




こちらの元気はつらつな猫ちゃん、お姉ちゃんが大好きなようで、上から乗って頭をスリスリ。お姉ちゃんの髪からいい香りがするんでしょうか、離れようとしません。やっと降りたと思ったら、頭から回り込んで乗せてほしそうにしています。

今度はお兄ちゃんにロックオン。背中がお気に入りの場所なのです。特等席をみつけたと言わんばかりにくつろいでいます。そうかとおもったら、お次は椅子に乗って撫でてほしそうなご様子。お姉ちゃんに撫でられ満足げです。

みんなの中で一番やんちゃそうな猫ちゃんは、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに可愛がられて、とっても幸せそうです。家族団らんのほっこりまったりなひととき、とてもほほえましい光景です。

お姉ちゃんにかまってほしいやんちゃな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA