キャットウォークの設置で猫が大喜びしてくれた




猫のぽてちゃんがカーテンレールの上を颯爽と歩き回っています。

あんなに狭いカーテンレールの上をバランスよく歩き回れるのは、やはり猫だからこその身体能力でしょう。

下から見ているとかなり危なっかしいような感じに見えますが、本人は涼しい顔をしてカーテンレールの上を歩きます。

飼い主さんからしたら、ヒヤヒヤものの光景です。ぽてちゃんはカーテンレールを伝ってクーラーの上に飛び移り、そこでまったりするのがお好きなようです。

毎回、ヒヤヒヤするのも嫌なので、飼い主さんはついにキャットウォークを設置することにしました。キャットウォークを組み立ててカーテンレールと並行に橋を渡しました。

これで落下の危険性が大幅に減らせて一安心です。早速ぽてちゃんもキャットウォークを渡ってくれて、大満足してくれたようです。

キャットウォークの設置で猫が大喜びしてくれた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CIj4bxtzhzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA