優しいママ猫に甘える赤ちゃん猫




可愛い赤ちゃん猫たちがママ猫のそばで、まったりとしています。数匹いる赤ちゃん猫のうち三毛柄の子はぐいぐいとお母さん猫に近づき、甘えようとしています。ママ〜ママ〜抱っこしてにゃ〜。そんな声が聞こえてくるようです。

ママ猫はそんな赤ちゃん猫に応えるかのようにそっと前足で我が子を引き寄せて頭を舐めてあげています。ママ猫と赤ちゃん猫には、しっかりとした太い絆が見えるようです。もふもふした猫の親子は、ただそこでまったりしているだけなのにとても癒される存在です。

赤ちゃん猫がやがて、大きく成長していくと子離れの時期になりますが、こんなふうに親子が寄り添う光景はその日までずっと続いていくことでしょう。

優しいママ猫に甘える赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6B9EhzdOax4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA