這うように母猫の元に移動する子猫!




猫ベットの淵を這うように移動する子猫がいます。
この子猫、飼い主さん曰く世界一可愛い子猫なんだそうです。
まあ飼い主さんなら誰もが自分の家の子が特別と考えるのは当然で、この動画の投稿者さんのように「うちの子が世界一」と豪語する方も、まあ世界中にたくさんいるわけです(笑)
でも確かに「よいしょ!よいしょ!」と一歩づつ一生懸命進んでいる姿は、半端ない可愛さですよね。
そしてそんな可愛い子猫が一生懸命どこに向かっているかと言えば、母猫の元のようです。
子猫はそのまま母猫の傍に辿り着くと、手招くように前足でチョイチョイ。
どうやら「お母さん遊んで―」と言っているみたいですね。
それでも遊んでもらえないと見るや子猫は、母猫の周りをせわしなく動き回り。尻尾をフミフミ&カミカミと諦めず必死のアピールを続けます。
結局、子猫は、ご飯を食べているお母さんにはあまり相手にはしてもらえなかったようですが、それでも一人で楽しそうにしている感じはありますね。

這うように母猫の元に移動する子猫!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA