可愛すぎ〜ミルクを美味しそうに飲んでいる赤ちゃん猫




赤ちゃん猫がお母さんに抱っこされて哺乳瓶からミルクをチュッチュとリズミカルに飲んでいます。

目は真っ直ぐ前を見つめ、しっかり見開きながら、そして前足を哺乳瓶に添えて一生懸命に飲んでいます。

たっぷりミルクを飲んで満足げな赤ちゃん猫は、しばらくは口の周りをぺろぺろしながら美味しかったミルクの余韻を楽しんでいるようです。

ごはんのあとは少しだけ部屋の中を散歩していますが、すぐに眠くなってしまう赤ちゃん猫です。

眠くなると自然にお母さんのところに集まってきて膝の上で寝る準備を始めます。

やっぱりお母さんの膝の上はあたたかくて安心できる場所なのでしょうね。可愛い赤ちゃん猫たちも、こうやってすくすくと成長していくのです。

可愛すぎ〜ミルクを美味しそうに飲んでいる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2CyUuFNt2qc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA