遊んで欲しそうに待つ子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんを待つ子猫ちゃん。
早く撫でてニャ~とこちらを見つめる姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上でくつろいでいるのが子猫のセイちゃん。
飼い主さんに手を差し出すと、甘えまくっていました。

するともう一匹の子猫シンちゃんがソファーにやってきます。
先程セイちゃんが飼い主さんに遊んでもらっているのを見て、ここへやってきた模様。
ここに居てたら遊んでもらえるんだよね?
ねえ、早く撫でて来てニャ~?と訴えるかのようにこちらを見つめるシンちゃん。
こんな風に目をウルウルさせて見つめれたら、キュンっとなっちゃいますね。

飼い主さんが撫でてあげると、やっと撫でてくれたニャ!と嬉しそうにするシンちゃん。
テンションアゲアゲで甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊んで欲しそうに待つ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nbQU4fYMxWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA