大きくなってもママのオッパイが大好きな猫




今回ご紹介するのは乳離れが出来ない猫ちゃん。
すでに母猫と同じ大きさまで成長しているのに、隙あらばオッパイをもらいに行きます。
母猫が大好きすぎる猫ちゃんをご覧ください。

床にびろ~んと茶色のスコティッシュフォールド猫のムギが寝ています。
すっかり大きくなり、今では母猫つむの体重を越えてしまいました。
でもつむのオッパイから卒業できないようで、今でも吸いにいってしまいます。
流石にもうつむのオッパイは出ないでしょうけど、つむは断れずにオッパイをあげるのでした。

その後場面は変わりますが、相変わらずムギはつむのオッパイが大好き。
オッパイをもらいにいってました。
生後一年となるのに、まだまだ乳離れ出来ないムギでした。

大きくなってもママのオッパイが大好きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA