透明の猫ベッドがおしゃれすぎる!




透明のボウルの形の容器のなかでくつろぐまるちゃん。どっしり体型のまるちゃんが余裕で入れるぐらいの大きさのボウルなのでこれはかなりの大きさのようです。

もともと猫用のベッドなのでしょうか。透明なので肉球がぺったりしている様子もうかがえて飼い主からしても楽しめる猫ベッドですね。ひもを近くで引っ張ると透明なのでまるちゃんもその動きに釘付けになっています。

半円球の形なのでまるちゃんが動くたびにゆらゆらと動くのも面白い猫ベッドです。とうとう猫ベッドから飛び出して紐を追いかけ始めました。台にセットされるとこのベッドはしっかり固定されるようです。中でまるちゃんがゆったり毛繕いしています。我が家にも一台欲しくなる猫ベッドです。

透明の猫ベッドがおしゃれすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA