やんちゃな子猫を受け入れる柴犬




保護猫のリオくんは、いまでこそ柴犬のリキやリコと激しく遊ぶようになりましたが、保護された当時は、とにかくビクビクしていて柴犬たちにも近づくこともありませんでした。

柴犬の顔にガブガブ噛み付いたりかなりのヤンチャな黒猫です。

それでも優しい柴犬はリオくんのやんちゃっぷりには目を瞑りひたすら優しく対応してあげています。

このお家に保護されてやってきてまだ1週間というのが信じられないぐらいに、すっかり慣れきっています。

周りの柴犬や家族が優しく見守ってあげているからこそ、リオくんも自分のペースで新しい環境に慣れることができたのでしょう。柴犬たちや大人の猫たちも犬猫関係なくみんな仲良しなのが素敵ですね。

やんちゃな子猫を受け入れる柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_c4iNB1dSI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA