久々に会った野良キジトラ猫をモフってみた




今回ご紹介するのは人懐っこい野良キジトラ猫。
ただ撮影者さんと会うのが久々だったからか、以前よりは素っ気ない態度だったそうです。
それでもモフらせてくれる、素敵なキジトラ猫をご覧ください。

公園にて野良のキジトラ猫に遭遇した撮影者さん。
人に対する警戒心は薄いようで、撫でに行っても逃げません。
それどころか抵抗せず、あっさりモフらせてくれました。

こうしてみると人懐っこくて可愛いキジトラ猫だとは思うのですが、撮影者さん的には素っ気なさを感じたそうです。
以前会った時は相当懐いてくれたんでしょうね。

とはいえ撮影者さんから逃げたりはしませんし、なんだかんだと撫でられるのが嬉しいんでしょうね。
素っ気ない態度を取りながらも、ちゃんと撫でさせてくれる可愛らしい猫ちゃんでした。

久々に会った野良キジトラ猫をモフってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lHxi6NmuLQU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA