のんびりまったり休日の朝のルーティーン




もっふもふの茶色い物体が転がっています。まぎれもなくプリンちゃんですね。しっぽが太くて体も柔らかそうでぎゅっと抱きしめてみたくなります。ゆっくりとしっぽをゆらゆらさせてリラックスしているようです。

太陽の光が入ってくる部屋でのんびりするのは至福の時間ですね。ようやく飼い主であるお母さんが目覚めたようで、プリンちゃんもそれに気づいたようです。すぐにお母さんのほうに近づいてきてお布団の中に入れてニャと催促です。

中に入れてもらってお母さんの脇のところにすっぽり収まって満足げに前足でフミフミしちゃっています。ぽかぽかの脇にくっついて二度寝するのはさぞかし気持ちが良いでしょうね。こうして休日の朝がゆっくりと始まりました。

のんびりまったり休日の朝のルーティーン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA