パパさんの膝の上が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊な子猫ちゃん。
飼い主さんが何度膝の上から子猫ちゃんを下ろしても、すぐ膝の上へ乗ってきます。
ミュ~と可愛く鳴きながら甘えに行く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主パパさんの膝には子猫のひのきちゃんが眠っていました。
パパさんがひのきちゃんを起こさないよう、そ~っと優しく掌に包んで床へ移します。
するとひのきちゃん、眠りながらも膝上から降ろされた事に気づいたのでしょう。
ミュ~っと鳴きながらパパさんの膝上へと移動。
ヨチヨチ歩きで頑張って膝を登る姿が可愛すぎました。

その後もパパさんはひのきちゃんを床へと移します。
でもその度にひのきちゃんは頑張って膝上へ。
何度降ろされても膝上へ甘えに行く姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

パパさんの膝の上が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA