猫用布団の虜になった猫ちゃん




今回ご紹介するのは猫用布団にハマってしまった猫ちゃん。
自分一人で気持ち良く眠れるのが快適なんでしょう。
お布団から抜け出せなくなった猫ちゃんをご覧ください。

猫用ケージの中に猫ちゃんが二匹入っていました。
一見仲良く過ごしているように感じるのですが、右側のぽこ太郎は大変そうにしています。
というのも左側のうま次郎はぽこ太郎より1kg重く、そのうま次郎に乗っかられていたからです。

流石にこれはぽこ太郎が大変だ!ということで、飼い主さんは猫用布団をご用意します。
早速お布団に入っていく猫ちゃん達。
うま次郎はすぐ飽きたのか、出ていきます。
でもぽこ太郎は気持ち良さそうにご就寝。
お布団の中だとうま次郎に乗られる事もないですし、快適過ぎたんでしょうね。

その後もぽこ太郎はお布団から出ることもなく、お布団大好き猫になってしまうのでした。

猫用布団の虜になった猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zB7OcunOp9E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA