おやすみの挨拶をしに来る猫




今回ご紹介するのはオヤスミニャ~と挨拶をしに来る猫ちゃん。
飼い主さんのお布団まで登ってきて挨拶する様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはお布団に入り、寝る状態になりました。
するとこちらで飼っている猫ちゃんがお布団の上に乗ってきます。
そのままこちらまでス~っと歩いてきたかと思ったら、こちらを見ながらミャ~と甘えた声で鳴いていました。
飼い主さんがお布団に入った=寝るつもり!と気づき、オヤスミの挨拶にきてくれたとのこと。
寝る前に猫ちゃんが挨拶しにきてくれるなて、幸せ過ぎますね。

その後も猫ちゃんはお布団の上から去らず、飼い主さんの傍から離れませんでした。
飼い主さんがちゃんと眠れるかどうか心配なんでしょう。
飼い主さん想いの素敵な猫ちゃんでした。

おやすみの挨拶をしに来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XSa1hpe06zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA