毛布に包まれた赤ちゃん猫のキュートさにハートを射抜かれてしまいました




生後3日目の赤ちゃん猫のトラが毛布にくるまれたままで力強く鳴き声をあげています。赤ちゃんとは思えないほどの大きな声で健康な状態ですくすく成長しているのがわかります。

このころは、まだ耳が顔の真横に生えているみたいですごくユーモラスな顔になっています。これからこの耳が少しずつ上に上がってくるらしいのですが、とても不思議ですね。

毛布に包まれていると温かいので、鳴いていたトラもようやく眠りそうになっています。

ちっちゃな顔ですが目鼻立ちはとてもしっかりしていて、頭にもトラ柄がくっきりしていてなかなかワイルドな雰囲気が漂っています。きっとこれからやんちゃ坊主になることでしょう。

毛布に包まれた赤ちゃん猫のキュートさにハートを射抜かれてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xmbmv8t1Cbc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA