対照的でびっくり!愛情豊かなママ猫と子育てに無関心なパパ猫




ママ猫に甘えるために近づく子猫にママ猫もコロコロ転がりながらゴキゲンな様子です。子猫もずいぶんと大きくなってきたので子育てにも余裕が感じられます。

子猫が鳴けば、小さな体にタッチしながらどうしたのと様子を確認しています。子猫が動けば、きちんとどこへ行くのかもチェック。さすがママの仕事もしっかりできているようです。

美猫のママの血を受け継いでいるので、子猫も恐ろしく可愛いです。子猫がベッドの淵につかまり立ちをすると、そこにはパパ猫の姿がありました。

でも一瞬、子猫の匂いを嗅いだらさっさとどこかへ行ってしまいます。ママ猫が子猫にかける愛情と比べてもパパ猫はめっちゃアッサリですね。人間の世界とどことなく同じような感じがしますがどうでしょうか。

対照的でびっくり!愛情豊かなママ猫と子育てに無関心なパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wMA7DWqxokE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA