お見送りとお出迎えをする猫




今回ご紹介するのは外出する飼い主さんのお見送りをする猫ちゃん。
飼い主さんが戻ってくるまで、寂しそうにお留守番をする姿が可愛すぎました。
そして飼い主さんが戻ってきた時の嬉しそうなお出迎えがキュート過ぎるのでご覧ください。

最初は飼い主さんのお出かけシーンから。
外へ出掛けようとしている飼い主さんに猫ちゃんがまとわりついています。
名残惜しそうにしているところが可愛いですね。

飼い主さんがお外へ出ていくと、ミャーミャー鳴く猫ちゃん。
一人になってしまったのが寂しいんでしょうね。
玄関先から離れても、ずっと寂しそうに鳴いていました。

そして最後には飼い主さんが戻ってきます。
物音に気付いた猫ちゃんは飼い主さんをお出迎え。
やっと帰ってきたニャ!と嬉しそうにする姿が可愛すぎました。

お見送りとお出迎えをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1w4czj6SItI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA