猫じゃらしと遊ぶ姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは足の短いマンチカン子猫ちゃん。
その小さな体で猫じゃらしを追いかける様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

チョコンと地面に座っているマンチカンの子猫ちゃん。
何やら待っている様子。
そう、飼い主さんの操る猫じゃらしを今か今かと待ち構えていたのです。

猫じゃらしがが視界にはいると、飛びつきます。
でもたださえ身体は小さいのに、足の短いマンチカンです。
その短い足が猫じゃらしに届くことはありません。

でもめげずに子猫ちゃんは何度もチェレンジします。
次こそは捕まえてやるニャ!と目をランランと煌めかせ、猫じゃらしをジっと見つめる子猫ちゃん。
そして何度も猫じゃらしを摑まえようと飛び掛かる姿が可愛すぎました。

猫じゃらしと遊ぶ姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hcj4dtR57Yg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA