三毛の保護猫の初めてのお風呂




保護された三毛猫さんを帰宅してすぐにお風呂にいれて綺麗さっぱりさせてあげることにしました。

不安そうな表情をしていて緊張もあるのかお湯の中に入れても固まってしまって暴れたりしません。

大暴れはしなくても、ニュル〜っとゆっくりバケツのお風呂から逃げ出そうとしています。特に汚れのついているお腹はていねいに洗ってあげる必要があります。

あおむけにして洗っていると流石に、これはかなり嫌だったようで初めて声をあげて抵抗しはじめました。

あともうちょっと頑張れ〜!可愛いお顔もまんべんなく洗ってもらってかわい子ちゃんになりました。

お風呂からあがったら湯冷めしないようにすぐにタオルで巻き巻きしてもらってお疲れさまでした〜

三毛の保護猫の初めてのお風呂

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Im0AsE-epIw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA