もち猫さんとルンバの対決は敢えなく敗退




初っ端から、すごい格好でゴロンと横になって寝ているもち猫さんが登場しました。飼い主さんは、これからルンバでお掃除を開始する予定のようです。

ルンバを颯爽と乗り回す猫さんもいるなかで、もち猫さんはあくまでも慎重派なのでルンバのことは苦手みたいです。

ルンバが稼働し始めると、いきなり警戒体制に入りそわそわと落ち着かなくなるもち猫さんです。ルンバが部屋の中を移動している間は、遠巻きにルンバの動向を見守っています。

この日は、勇気を出して至近距離から戦いを挑もうとしています。でもやっぱり無理だったようで敢えなく退散してしまいました。そうこうしているうちにルンバも掃除を完了して元の位置に戻っていきました。

もち猫さんとルンバの対決は敢えなく敗退

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OaQsU8A2e7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA