棚下に入ってしまった子猫を出そうと頑張る母猫




今回ご紹介するのは棚下に入ってしまった子猫ちゃんを出そうと悪戦苦闘する母猫です。
なんとか子猫ちゃんを外へ出したい…でも上手くいかないと頑張る姿が可愛いのでご覧ください。

遊びたい盛りの子猫ちゃんが棚下に入ってしまいました。
猫は狭い場所を好む傾向がありますし、子猫ちゃん的には狭くて物陰となった棚下は居心地が良いのでしょう。
子猫ちゃんはなかなか出てきません。

母猫は子猫ちゃんを棚下から出そうと頑張るのですが、子猫ちゃんは棚下から出てこず。
そこで母猫は声を掛けたり、母猫自ら棚下に入ろうとするのですが上手くいきません。
上手くいかずに母猫がイライラしてきたからか、ますます子猫ちゃんは棚下の奥へ引きこもってしまうのでした。

子猫ちゃんを外へ出そうと頑張る姿が可愛すぎる母猫でした。

棚下に入ってしまった子猫を出そうと頑張る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=17RGAJIqL5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA