保護二日目で愛らしい寝顔を見せてくれるようになった保護子猫




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん。
保護したばかりの頃は警戒していた子猫ちゃんですが、二日目には飼い主さんの傍でスヤスヤと眠るように。
幸せそうに眠る寝姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのベッドに寝ころんでいるのが保護した子猫ちゃんです。
保護してから二日目だというのに安心して気持ち良さそうに眠っていました。

保護した初日は新しい環境と飼い主さんに慣れていないようでしたが、たった一日でこの懐きっぷり。
飼い主さんの傍だと安心してしまい、ついウトウトっと眠ってしまうんでしょうね。

ここまで懐いてくれると飼い主さんも子猫ちゃんを保護した甲斐があろうというもの。
スヤスヤと気持ち良さに眠る寝姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

保護二日目で愛らしい寝顔を見せてくれるようになった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U1qZdZ-g3ro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA