手のひらサイズの赤ちゃん猫が愛おしすぎる




ふっくらとしたお布団のうえに埋まるようにして寝ている三毛柄の子猫。本当に気持ちよさそうに寝ています。続いてはグレーのハチワレの子猫ですが、この子もめちゃくちゃ小さくて手のひらにすっぽりと収まっています。

次々と映し出される猫の赤ちゃんたちはどれもまだ月齢が1ヶ月にも満たない子ばかりなので、どのこもまさに手のひらサイズです。こんなに小さくてもしっかり生きているのですからちょっと不思議な気持ちになってしまいます。

本来ならお母さん猫にたっぷり甘えて育っているはずですが、今はこうして飼い主さんの温かい手のぬくもりを感じながら安心して日々成長しているのだなと考えると心がジーンとしてしまいます。

手のひらサイズの赤ちゃん猫が愛おしすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA