最初は警戒気味だったのに、撫でたらデレデレになってしまった野良猫




今回紹介するのは人懐っこい野良猫達。
撮影者さんを警戒する野良猫もいれば、最初から撫でて欲しそうに近寄ってくる野良猫も。
人懐っこくて可愛らしい野良猫達をご覧ください。

最初は警戒心のある茶トラ野良猫から。
警戒しているのか、撮影者さんから微妙に距離を取っていました。
でも撫でてもらうと、警戒心はどこへやら。
尻尾をピーンと立て、嬉しそうに撫でてもらうのでした。

その様子を見て他の野良猫達が撮影者さんの所へ集まってきます。
ヤンチャ盛りの野良子猫達が来たり、撫でて欲しそうに他の野良猫が来たり。
中には他の野良猫を追い払う猫もいました。
撮影者さんのナデナデを独占する為に。

野良猫って警戒心が強いものですけど、人懐っこい野良猫がこれだけいるのも珍しいですね。
甘えっぷりが可愛すぎる野良猫達でした。

最初は警戒気味だったのに、撫でたらデレデレになってしまった野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anqXzWshT9E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA