ヒヨコたちのお世話をする子猫ちゃんが可愛すぎる動画です




毛布が敷かれたカゴの上で寝転んでいる、茶色の体毛の子猫ちゃんの上にヒヨコたちが乗って遊んでいる場面から始まります。

子猫ちゃんはヒヨコたちに母乳をあげるかのような体勢になって、自分のお腹で包む込むようにヒヨコたちを暖め始めました。まだ子猫なのに母性愛を持っていて将来が楽しみな子猫ちゃんですし、子猫ちゃんを母鳥だと思って懐いているヒヨコたちの様子が可愛すぎます。

子猫ちゃんのお腹に包まれて安心したのが、数羽のヒヨコが眠りだしました。子猫ちゃんはそんなヒヨコたちの様子を母性にあふれた目で見つめていました。

種族を超えた母性愛を感じられて、可愛さによる癒しと家族愛への感動を同時に味わえました。
見所に溢れたハートフルな動画でした。

ヒヨコたちのお世話をする子猫ちゃんが可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aR_h9OIhFuU




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA