元気に遊ぶ子猫ちゃん達に癒される動画です




毛布の上で、かぐ告兄妹が仲良くお昼寝している場面から始まります。

撮影者さんが近づいてきた物音で、千花ちゃんが起き出してきました。お腹がすいて、元気にご飯をねだる千花ちゃんの腕白な様子が可愛いです。

千花ちゃんに釣られて、三毛猫のミユキくんも一緒に「ご飯食べたいにゃん!」と鳴きながら撮影者さんに可愛くおねだりをし始めました。

普段は元気に遊んでいる、かぐ告兄妹ですがご飯を食べている時は静かに、お行儀良く食べていて癒されます。

食事が終わるとオモチャやアスレチックで元気で遊び始めました。遊び疲れたかぐ告兄妹が眠っている場面で終了しました。

元気に遊ぶ子猫ちゃん達を見ていると、こちらも思わず元気がわいてきました。

元気に遊ぶ子猫ちゃん達に癒される動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FuZMGRT9nPE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA