手のひらで幸せそうに眠る子猫たち




子猫たちが飼い主さんの手のひらのうえでぐっすりと眠る姿を集めた動画集です。

手のひらに乗っかるぐらいですから、子猫たちの大きさがどれだけ小さいかということがわかると思います。

手のひらの温かさに包まれることで、より深い眠りについている子猫たちです。どの子も本当に天使のような寝顔を見せてくれていますね。

手のひらのうえでうずくまっている子猫もいますが、大胆にもヘソ天になっている子猫もいます。

子猫よりもさらに小さな赤ちゃん猫たちもおなじく手のひらのベッドが気に入っているようです。

眠りながら口をくちゃくちゃ動かして、まるでお母さんのおっぱいを飲んでいるかのような仕草をしています。きっと美味しいおっぱいを飲んでいる夢を見ているのでしょうね。

手のひらで幸せそうに眠る子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G1oGIZmNeXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA