仲の良い兄妹猫




今回ご紹介するのは、とっても仲の良い兄妹猫。
ベッタリくっつく姿はまるでラブラブカップルのよう。
それでは微笑ましい兄妹猫の様子をご覧ください。

椅子の上には白い妹猫リノと茶トラ兄猫のリクがいました。
リクは後ろからリノを抱き、まるで恋人同士のカップルのようです。
その後リノの首を噛みますが、これは発情ではなくお遊びの一種との事。
すでにリクは去勢していますし、それぐらい仲が良いという感じの事。
実際その後も二匹の仲が悪くなる事はないですし、楽しそうにじゃれ合っていました。

その後はリノがボールで遊ぶシーンが映し出されます。
コロコロ転がるボールと遊ぶのが面白いのでしょう。
一生懸命ボールと戯れる姿が可愛いリノでした。

仲の良い兄妹猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b52nuhpheeQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA