柴犬ママにベッタリの子猫




今回ご紹介するのは柴犬を母親のように慕う子猫ちゃん達。
柴犬の傍から離れず、甘え倒す様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドで寝ころんでいるのが柴犬リコちゃん。
リコちゃんの周りには子猫ちゃん達がいました。

リコちゃんは子猫ちゃんが傍に居ても気にせず、好きなように甘えさせてあげます。
それをいいことに、背中側にいた子猫のリリちゃんはリコちゃんにベッタリ引っ付いて離れません。
リリちゃんは大きなゴロゴロ音を鳴らしながら、背中をペロペロと舐めて甘え倒すのでした。

その後もリリちゃんはリコちゃんの傍から離れず。
リコちゃんの顔すぐ傍でコロンと寝転がり、遊んでニャ~と言わんばかりに甘えます。
柴犬を母のように甘え倒す姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

柴犬ママにベッタリの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA