喧嘩はダメニャ~と仲裁する子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃん同士のバトルを窘める子猫ちゃん。
見事な仲裁っぷりをご覧ください。

ドアの前には子猫ちゃんがいました。
どうやらドアの向こう側へ行きたいんでしょうね。
なんとか向こうへ行こうと必死で頑張っています。

でもドアの向こうへ行けなくてイライラしていたからか、傍に来た子猫ちゃんとバトり出します。
喧嘩を売られた方も、いきなり何するニャ!という感じで激オコモードに。
この喧嘩は長引きそうだ…というところに子猫の豆大福がやってきました。

豆大福は躊躇することなく、二匹の間に入ります。
スルーされても、諦めずに再び間へ。
そんな豆大福を見ているうち、子猫ちゃん達もやる気がそがれたのでしょう。
喧嘩を中断して解散。
豆大福は見事に喧嘩を仲裁してしまうのでした。

喧嘩はダメニャ~と仲裁する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RvtEG_fAOvs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA