母猫に毛づくろいされる赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは母猫から毛づくろいをされる赤ちゃん猫です。
スヤ~っと気持ち良さそうに眠っていたのに、毛づくろいで起こされてしまいます。
勘弁してニャ~と抵抗する様子が愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で赤ちゃん猫が寝転がっていました。
最初は目が開いていましたけど、すぐに赤ちゃん猫は目を閉じてオネム。
この頃は寝るのが仕事みたいなものですし、眠たいんでしょうね。

するとそこへ母猫がやってきます。
母猫は赤ちゃん猫が眠っていても、おかまいなしで毛づくろいを始めました。
荒々しい毛づくろいをし始めたからか、赤ちゃん猫は起こされてしまいます。
それは激しすぎるニャ~と言わんばかりに足を伸ばして母猫から距離を取ろうとしますが、母猫は気にせず毛づくろい。
嫌そうにしながらも毛づくろいされてしまう姿が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

母猫に毛づくろいされる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYnKsC2jusw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA