柴犬リコの周囲に集まって甘える子猫たち




柴犬のリコがベッドで横になってくつろぎ中のようです。

本当はこのままたっぷり昼寝をしたいと思っているリコだったのですが、リコの周りには子猫たちが続々集合しているため眠れそうにないリコでした。

子猫たちはリコのことを自分たちの母猫だと思っているようで、とにかくいっときもリコのそばから離れません。

リコもぴったりくっついている子猫のことを優しい眼差しで見守りながら、とても幸せそうな表情をしています。

もともと子猫のお世話をするのが大好きなリコだからこそ、子猫たちから愛されるのでしょうね。

柴犬リコの周囲に集まって甘える子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA