ベビーカーで遊ぶ猫




ベビーカーといえば、赤ちゃんの為のもの。
しかし猫にとってもベビーカーは楽しいもののようです。
今回はベビーカーで楽しそうに遊ぶ猫ちゃんをご紹介しますね。

ベビーカーに座ってけづくろいしている白猫が、ベビーカー大好きな猫ちゃんです。
最初はけづくろいをしていた白猫。
しかしその為に身体を動かす事でベビーカーが揺れてしまい、その振動で吊っているオモチャも揺れ動いてしまいます。

動く物が気になる猫としては、揺れ動くオモチャが気になるのでしょう。
思わず白猫はオモチャにとびかかったり、猫パンチをしたり。
するとその振動がベビーカーを通してオモチャにも伝わり、さらに激しくオモチャは動き出します。
こうして白猫はどんどんエキサイトしていくことに。

成程、確かに猫とベビーカーは相性が良さそうですね。
ベビーカーにこんな使い道があったとは驚きです。

ベビーカーで遊ぶ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA