保護一日目から活発な保護子猫




子猫を保護したものの、最初はなかなか慣れてくれないもの。
人間が怖ったり、環境が変化して落ち着かなかったりするものです。
しかし今回保護一日目から順応し、活発な姿を見せてくれる子猫をご紹介しますね。

ドアの前でウロウロしているのが、今回ご紹介する保護子猫のむーくんです。
保護したばかりだというのに、すっかり順応しちゃってます。
隣の部屋から聞こえてきた先住猫うにくんの鳴き声を聞いて、会わせてくれ~とドアの前でアピールする程。

しばらくは部屋の中をウロウロ。
壁にジャンプして遊んだりと、ヤンチャし放題です。
飼い主さんが呼ぶと、トトトトっと走ってきて飼い主さんの膝の上へダイブ。
そして撫でられると幸せそうな顔をして甘えてきます。

すっかりお家と飼い主さんに順応しちゃってますけど、これで保護一日目だというのですから驚きですね。

保護一日目から活発な保護子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA