ペットたちとのお泊り会が楽しすぎた




柴犬ももちゃん、黒猫天くん、キジトラ猫の空くんの3匹は、今日は何やら朝からテンション高めのご様子。
と言うのもママさんが車から部屋に運んできた車中泊用の寝具に興味津々みたいです。
3匹の中でも特にももちゃんは、寝具の下に勢いよく潜り込み、穴をホリホリしまくり。
ママさんが思わず「ヤメテー」と叫んでしまうほどの激しさです(笑)

そのまま夜になり、なぜか飼い主さん夫婦と3匹、一家勢揃いで一緒に寝ることに。
なんかお泊り会のようで楽しそうですね。
パパさんが空くんに向かってコンコンと喋っています。
「ママばかりでなくたまにはパパにも甘えてよー」
なるほど、これもまた普段言わない愚痴を言う感じもお泊り会ならでかもしれませんね(笑)

ペットたちとのお泊り会が楽しすぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA